ハンドメイド&雑貨 nunocago 店主chikuwa&会長(母)の ハンドメイドな日々・・・
by chikuwa-shibu
カテゴリ
店主chikuwaの紹介
作品&雑貨&web通販
イベント&お知らせ
お教室(ワークショップ)
chikuwa&会長ハンドメイド
こだわりオーダーメイド
うまうまもの&オススメ
マクロビオティック
家族と周りの人々
ぬけさく
タグ
(235)
(189)
(140)
(65)
(39)
(38)
(36)
お気に入りブログ
作陶日記 - つぐみ製陶...
カフェフラココ
ぬうこと あむこと
天然といこう
木漏れ陽の幸せ時間
Petit Casket
癒し系ブルーグラスバンド...
comyu-kaiun手芸部
...
ちょこっと添えて
Vanilla Chiffon
Printemps*
m。ひだまりハンドメイド
ライブcafe[ おーる...
リンク
検索
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 55 )   > この月の画像一覧
フェルト菓子作家「ひつじ」さん…ドーナツ入荷しました♪
● ランキングは「4位&14位」…ランキングすこしダウン(><;)4って微妙かな〜。苦笑
毎日「ぽちっと:2つ」応援!よろしくお願いします。元気出ますので…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

● 自宅shop → open: 2 /26(金)・27(土)・28(日) 11:00〜19:00
コットンリネンの春色キルティング祭りハギレパックと手芸パーツsale!!



今日はさむいですね(><;)雨だし…会長におしるこ作ってもらおう〜♪
玄米もちが合うんです!体もココロもほっこり温まりそう〜開店準備します。
きのう入荷した「新作ハンドメイド」を紹介します。うまうまが伝わるかな?


* フェルト菓子作家「ひつじ」さん…完売してたドーナツが再入荷です *
何味にします?って美味しそうでしょう〜4つの味で再登場しました。
e0125731_9473022.jpg

新色の「イチゴ味 & オレンジ味」が春らしい〜オレンジは前回より濃厚〜♪
全色ならべて飾りたい…今ストラップもお願いしてます。chikuwaが欲しい〜
e0125731_9474178.jpg

おやつの店 木の鈴 さんのお菓子と共に〜こちらは食べれます。苦笑
今回も「キャラメルラスク」が一番人気です〜サクサク&胡麻がうまうま!
e0125731_9475039.jpg


* お知らせ…GW(4/29〜5/5)に2周年イベントを開催!作家さん大募集 *
みなさんのおかげで「自宅ショップ」が GW で2周年となります。感謝&感激♪
今回は「アマチュア」さんだけでなく〜「作家」さんも応募して頂けます。
ハンドメイド好きな方で…お店の雰囲気に合う方なら…詳細はのちほど!!!
(応募してみたいかな?って方は、ご来店時にお知らせ下さいな。)



* 自宅shop → 2 /26(金)・27(土)・28(日)のイベントは…
「chikuwa&comyu 帆布でつくるバック&かばん展」延長します!!
今回大好評だったので〜今度はchikuwaの帆布バックも集合です♪
(好評で完売した作品も…ご了承下さい。オーダー受付中です。)
e0125731_6564377.jpg

chikuwaの新作たちが〜たくさん見れます!春バックを見つけませんか?
元気のでる「キレイ色」のバック達は…ブログで紹介!お楽しみにん

● web通販 → 『nunocago』ハンドメイド通販


************ ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop ************

e0125731_5574778.jpg
* 2月open *
26(金)・27(土)・28(日)→ 帆布バック&小物展

* 3月open *
22(月)→ ハンドメイド企画&カゴバック登場
26(金)・27(土)・28(日)


『ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop』
場所:東武伊勢崎線 北越谷駅東口より徒歩6分
tel&fax:048-954-4292

mail:chikuwa_shibu@yahoo.co.jp
net shop:『nunocago』ハンドメイド通販


※ open日以外(chikuwa在宅時)は、「ご予約」頂ければお店見れます。
お気軽にご連絡(tel:048-954-4292)下さいね。お待ちしてます♪


[PR]
by chikuwa-shibu | 2010-02-28 10:00 | 作品&雑貨&web通販
本日もopen!…自宅ショップのディスプレイ公開!?
● ランキングは「4位&14位」…ランキングすこしダウン(><;)4って微妙かな〜。苦笑
毎日「ぽちっと:2つ」応援!よろしくお願いします。元気出ますので…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

● 自宅shop → open: 2 /26(金)・27(土)・28(日) 11:00〜19:00
コットンリネンの春色キルティング祭りハギレパックと手芸パーツsale!!



今日で2月もおわりですね…新年あけてから早いな〜すぐ花見になりそう。笑
体調崩されてる方も多いです。天気がころころ変わるから(><;)大変!?

chikuwaはマクロビオティックを始めてから…風邪引きにくくなりました〜
脱線&徹夜が続くとダメですけどね(当たり前!?汗)最近は無理しません。


* 自宅ショップ…ご来店ありがとうございます!完売多しで感謝&感激 *
今回の新入荷「パッピーピッグ」&「ワッフルコースター」など…完売御礼!!!
レースコットンストールもあと2点だけに!?びっくり〜好評でなによりです〜♪

今月のディスプレイ(一部ですが…)は「春」って感じになってませんか?
「shiiko」さんの新作カゴがすぐに旅立ち〜chikuwaのデジカメポーチも!!
でも「レースなしで甘すぎないのが…」とのお声を頂いたので作ります。
e0125731_69581.jpg

予想外の人気「ハギレパック」は完売したので〜早朝につめつめしました。苦笑
バテンレースも残りわずか…ウッドボビンも好評でなにより!かざって欲しいな〜♪
e0125731_691984.jpg

フェイクスイーツ作家「 i.c.t.l 」さんの「マカロン」も旅立ってます!
お気に入りの色はお早めに〜次回はネックレスが入荷しそう!お楽しみにん
e0125731_692871.jpg

今回のお店は…常連さんがお友達を連れて来てくださったり〜初めての方や
chikuwaの元仕事先の方など〜うれしい出会い&再会は元気でますね!!!
今日もちまちまハンドメイドしながら…店主chikuwaがお待ちしてます〜♪


* お知らせ…GW(4/29〜5/5)に2周年イベントを開催!作家さん大募集 *
みなさんのおかげで「自宅ショップ」が GW で2周年となります。感謝&感激♪
今回は「アマチュア」さんだけでなく〜「作家」さんも応募して頂けます。
ハンドメイド好きな方で…お店の雰囲気に合う方なら…詳細はのちほど!!!
(応募してみたいかな?って方は、ご来店時にお知らせ下さいな。)



* 自宅shop → 2 /26(金)・27(土)・28(日)のイベントは…
「chikuwa&comyu 帆布でつくるバック&かばん展」延長します!!
今回大好評だったので〜今度はchikuwaの帆布バックも集合です♪
(好評で完売した作品も…ご了承下さい。オーダー受付中です。)
e0125731_6564377.jpg

chikuwaの新作たちが〜たくさん見れます!春バックを見つけませんか?
元気のでる「キレイ色」のバック達は…ブログで紹介!お楽しみにん

● web通販 → 『nunocago』ハンドメイド通販


************ ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop ************

e0125731_5574778.jpg
* 2月open *
26(金)・27(土)・28(日)→ 帆布バック&小物展

* 3月open *
22(月)→ ハンドメイド企画&カゴバック登場
26(金)・27(土)・28(日)


『ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop』
場所:東武伊勢崎線 北越谷駅東口より徒歩6分
tel&fax:048-954-4292

mail:chikuwa_shibu@yahoo.co.jp
net shop:『nunocago』ハンドメイド通販


※ open日以外(chikuwa在宅時)は、「ご予約」頂ければお店見れます。
お気軽にご連絡(tel:048-954-4292)下さいね。お待ちしてます♪


[PR]
by chikuwa-shibu | 2010-02-28 06:25 | 作品&雑貨&web通販
作家Chou*Chouさん新作…リボンヘアゴム&ガーゼマスク♪
● ランキングは「4位&12位」…ランキングすこし0アップ(>o<)クリック感謝です!
毎日「ぽちっと:2つ」応援!よろしくお願いします。元気出ますので…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

● 自宅shop → open: 2 /26(金)・27(土)・28(日) 11:00〜19:00
コットンリネンの春色キルティング祭りハギレパックと手芸パーツsale!!



昨日、ハンドメイド作家「Chou*Chou」さんが納品に来てくれました。
完売寸前だった「ガーゼマスク」と新作の「リボンヘアゴム」などなど…
盛りだくさんなので紹介します!chikuwaの新作デジカメポーチもチラリ!?

* ハンドメイド作家「Chou*Chou」さん…待望の新作たちが入荷です *
インフルエンザや花粉症など〜まだまだ必要な「ガーゼマスク」に新柄登場〜♪
春らしい「プクプクリボンのヘアゴム」&「レースのヘアゴム」かわいすぎ!?

こんなにたくさん〜!嬉しいですね…今なら選びたい放題!?ですよ〜
全部は紹介しきれませんが(><;)一部公開!あとはお店で見てね!!
e0125731_9798.jpg

完売していた「マトちゃん」も再入荷!お待ちの方…お早めに〜♪
e0125731_972476.jpg

ご希望が多かった「小さめサイズ」が登場〜お揃いの柄もあります。
e0125731_974747.jpg

かわいいのは苦手(汗)って方にオススメな〜シンプルチェック達!!
e0125731_9866.jpg

男の子の柄もあり…パパ&男の子で「お揃い」いいかも〜チャレンジしません?
e0125731_981643.jpg

やさしい大人花柄&キッチュなアメリカンキルト柄など〜見応えありです。
e0125731_983084.jpg

お気に入りを探して下さいな〜気になる方はお取り置きも可能ですよ〜
e0125731_98409.jpg

chikuwaのイチオシ…「大人イラストのマトリョーシカ」にくぎづけ!!
e0125731_985386.jpg

* ヘアゴム *
新作「プクプクリボンのヘアゴム」〜もうかわいすぎ!いかが〜?
さっそく会長が孫(姪っ子)にあげたい!と狙っております〜お早めに♪
e0125731_99557.jpg

リネン&レースの大人色も作ってくれました〜ちょこっとギフトに◎
「Chou*Chou」さんのラッピングは素敵なので…このままでOK!!
e0125731_991816.jpg


* 店主「chikuwa」の新作は…ハマってる「デジカメポーチ」です *
会長に作りすぎでは?って言われますが〜実はお店に登場していません!苦笑
委託先に送っております…今日から登場します。金曜日のお客様スイマセン…。

春色コットンリネンのキルティングに「お家のパッチワーク&トリボタン」♪
chikuwaにはめずらしく〜「pink」でまとめてみました。以外とかわいいかも!?
e0125731_923413.jpg

こちらもやさしい色合いでまとめました…キルティング素材でふかふか〜
デジカメ君が「おふとん」にふんわり包まれるポーチになってます。
e0125731_9231737.jpg

詳しくは後日紹介しますね!生地のセレクトが一番悩みどころです…


* お知らせ…GW(4/29〜5/5)に2周年イベントを開催!作家さん大募集 *
みなさんのおかげで「自宅ショップ」が GW で2周年となります。感謝&感激♪
今回は「アマチュア」さんだけでなく〜「作家」さんも応募して頂けます。
ハンドメイド好きな方で…お店の雰囲気に合う方なら…詳細はのちほど!!!
(応募してみたいかな?って方は、ご来店時にお知らせ下さいな。)



* 自宅shop → 2 /26(金)・27(土)・28(日)のイベントは…
「chikuwa&comyu 帆布でつくるバック&かばん展」延長します!!
今回大好評だったので〜今度はchikuwaの帆布バックも集合です♪
e0125731_6564377.jpg

chikuwaの新作たちが〜たくさん見れます!春バックを見つけませんか?
元気のでる「キレイ色」のバック達は…ブログで紹介!お楽しみにん
(好評で完売した作品も…ご了承下さい。オーダー受付中です。)

● web通販 → 『nunocago』ハンドメイド通販


************ ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop ************

e0125731_5574778.jpg
* 2月open *
26(金)・27(土)・28(日)→ 帆布バック&小物展

* 3月open *
22(月)→ ハンドメイド企画&カゴバック登場
26(金)・27(土)・28(日)


『ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop』
場所:東武伊勢崎線 北越谷駅東口より徒歩6分
tel&fax:048-954-4292

mail:chikuwa_shibu@yahoo.co.jp
net shop:『nunocago』ハンドメイド通販


※ open日以外(chikuwa在宅時)は、「ご予約」頂ければお店見れます。
お気軽にご連絡(tel:048-954-4292)下さいね。お待ちしてます♪


[PR]
by chikuwa-shibu | 2010-02-27 09:27 | 作品&雑貨&web通販
マクロランチ…焼きたて豆乳食パン&にんじんのスープ♪
● ランキングは「4位&13位」…ランキングだうん(><;)クリックよろしくです!!
毎日「ぽちっと:2つ」応援!よろしくお願いします。元気出ますので…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

● 自宅shop → open: 2 /26(金)・27(土)・28(日) 11:00〜19:00
コットンリネンの春色キルティング祭りハギレパックと手芸パーツsale!!



昨日の「自宅ショップ」は…予想外のお客さま!ご来店うれしいです♪
でもchikuwaぬけさくしまくり(><;)たくさん失敗しました…反省中。

フィギアスケートが気になっていたchikuwa…バレてたのかな???
ビックリするくらいその時間は見れました!ドキドキしたけど良かった〜


* マクロランチ…焼きたての豆乳食パンが(><;)失敗かな?*
朝からホームベーカリーの準備をして〜楽しくランチの予定!食パン待ちです〜
いつもは「水:200ml」を「豆乳:110ml&水:100ml」変更して〜うまうま♪
今回は実験で…「豆乳210ml」だともっとうまうまかも!って焼いてみました。
e0125731_6212877.jpg

あれ??ふくらんでない…もしや?やっちまったかな??ドキドキの試食…
皮が硬いし〜ギュッとつまりすぎだし〜フワフワ感がないし〜失敗かな?汗
もともと「全粒小麦粉」なのでふくらみずらいのに…どうするchikuwa!?
e0125731_6214061.jpg

モチモチ感がすごすぎだと美味しくないかも(苦笑)…まぁ実験だしね。
自分を励ましつつ〜会長のお言葉待ち…「いつもの方がいいね〜(苦笑)」
ああっやっぱり!?chikuwaの実験は終わり。次回は総菜パンに挑戦かな〜
e0125731_6214970.jpg

にんじんスープ&じゃがいものシャキシャキ焼き&会長お手製イチゴジャム♪
うまうまランチとなりました!重めの食パンでも〜焼きたては◎(強がり!?)

本日も「自宅ショップ」openです…春色のデジカメポーチが完成しました!!
のちほど紹介します。ハギレパックもほぼ完売!したので〜追加でつめつめ♪
今日はバックを仕上げながら〜お待ちしております♪(遅すぎですね。汗)


* お知らせ…GW(4/29〜5/5)に2周年イベントを開催!作家さん大募集 *
みなさんのおかげで「自宅ショップ」が GW で2周年となります。感謝&感激♪
今回は「アマチュア」さんだけでなく〜「作家」さんも応募して頂けます。
ハンドメイド好きな方で…お店の雰囲気に合う方なら…詳細はのちほど!!!
(応募してみたいかな?って方は、ご来店時にお知らせ下さいな。)



* 自宅shop → 2 /26(金)・27(土)・28(日)のイベントは…
「chikuwa&comyu 帆布でつくるバック&かばん展」延長します!!
今回大好評だったので〜今度はchikuwaの帆布バックも集合です♪
e0125731_6564377.jpg

chikuwaの新作たちが〜たくさん見れます!春バックを見つけませんか?
元気のでる「キレイ色」のバック達は…ブログで紹介!お楽しみにん


● web通販 → 『nunocago』ハンドメイド通販


************ ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop ************

e0125731_5574778.jpg
* 2月open *
26(金)・27(土)・28(日)→ 帆布バック&小物展

* 3月open *
22(月)→ ハンドメイド企画&カゴバック登場
26(金)・27(土)・28(日)


『ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop』
場所:東武伊勢崎線 北越谷駅東口より徒歩6分
tel&fax:048-954-4292

mail:chikuwa_shibu@yahoo.co.jp
net shop:『nunocago』ハンドメイド通販


※ open日以外(chikuwa在宅時)は、「ご予約」頂ければお店見れます。
お気軽にご連絡(tel:048-954-4292)下さいね。お待ちしてます♪


[PR]
by chikuwa-shibu | 2010-02-27 06:31 | マクロビオティック
作家shiikoさんの新作&バテンレース&ウッドボビン♪
● ランキングは「4位&8位」…ランキングアップ(>o<)うれしい〜♪
毎日「ぽちっと:2つ」応援!よろしくお願いします。元気出ますので…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

● 自宅shop → open: 2 /26(金)・27(土)・28(日) 11:00〜19:00
コットンリネンの春色キルティング祭りハギレパックと手芸パーツsale!!



今日から「自宅ショップ」…お天気はご機嫌ななめ?でも〜大丈夫!?
って強気の発言ですが〜お子様連れが多いので(><;)心配です。
足元に気をつけてご来店下さいな…のんびりchikuwaがお待ちしてます♪


* エコクラフト作家の「shiiko」さんの新作カゴが入荷しました *
今回は「バスケット」だけではなく〜お買い物カゴも登場!これから◎
chikuwaは「アーモンド色」を持って…ご近所に買い出し行ってます〜
e0125731_8522787.jpg

こちらは「ベージュ」ナチュラル色が〜春らしい!リネンの内袋つき♪
巾着はべつに使っております(苦笑)1粒で2度おいしい状態です。笑
e0125731_8523772.jpg

バスケットも多数入荷…オススメは持ち手つきの正方形がカワイイ〜!
幅広のレースが添えてあります〜フェルトマットのタグがポイントかな。


* 手芸パーツの新入荷…「バテンレース&ウッドボビン」 *
e0125731_8525384.jpg

バテンレースは 1m:¥630 → ¥480のお買い得セール!になります。
ウッドボビンは¥525 → ¥399 。レース&ボビンset:¥879 → ¥800 なります♪
こちらは今回限定!メーカーさんでお安く仕入れたので還元…欲しい方はお早めに〜


* お知らせ…GW(4/29〜5/5)に2周年イベントを開催!作家さん大募集 *
みなさんのおかげで「自宅ショップ」が GW で2周年となります。感謝&感激♪
今回は「アマチュア」さんだけでなく〜「作家」さんも応募して頂けます。
ハンドメイド好きな方で…お店の雰囲気に合う方なら…詳細はのちほど!!!
(応募してみたいかな?って方は、ご来店時にお知らせ下さいな。)



* 自宅shop → 2 /26(金)・27(土)・28(日)のイベントは…
「chikuwa&comyu 帆布でつくるバック&かばん展」延長します!!
今回大好評だったので〜今度はchikuwaの帆布バックも集合です♪
e0125731_6564377.jpg

chikuwaの新作たちが〜たくさん見れます!春バックを見つけませんか?
元気のでる「キレイ色」のバック達は…ブログで紹介!お楽しみにん


● web通販 → 『nunocago』ハンドメイド通販


************ ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop ************

e0125731_5574778.jpg
* 2月open *
26(金)・27(土)・28(日)→ 帆布バック&小物展

* 3月open *
22(月)→ ハンドメイド企画&カゴバック登場
26(金)・27(土)・28(日)


『ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop』
場所:東武伊勢崎線 北越谷駅東口より徒歩6分
tel&fax:048-954-4292

mail:chikuwa_shibu@yahoo.co.jp
net shop:『nunocago』ハンドメイド通販


※ open日以外(chikuwa在宅時)は、「ご予約」頂ければお店見れます。
お気軽にご連絡(tel:048-954-4292)下さいね。お待ちしてます♪


[PR]
by chikuwa-shibu | 2010-02-26 09:08 | 作品&雑貨&web通販
本日open!…ハギレパックがいろんなシリーズ登場♪
● ランキングは「4位&8位」…ランキングアップ(>o<)うれしい〜♪
毎日「ぽちっと:2つ」応援!よろしくお願いします。元気出ますので…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

● 自宅shop → open: 2 /26(金)・27(土)・28(日) 11:00〜19:00
コットンリネンの春色キルティング祭りハギレパックと手芸パーツsale!!



今日は「自宅ショップ」の初日です…新作てんこ盛りでお待ちしておりますが…
お天気が(><;)雨???気になるのあるのに〜来れない!って方はご連絡を!!
お取り置き可能なものもありますので…お気軽に電話&メ−ル下さいな〜♪


* 大好評の「ハギレパック」…つめつめが完了!一部を紹介します *
前回完売した「リネン&コットンリネン」のバージョンが再登場!!!
e0125731_744584.jpg

こちらはご注文も頂いております〜はぎれなのに!?でもOKなんですよ♪
今回も数点です…おもいっきり早いもの勝ち状態(><;)お急ぎあれ〜
e0125731_75260.jpg

インテリアファブリック系のハギレ〜大きめな柄&大きい生地入り!!
バックとか作る方にオススメかな?でもランチョンマットも出来るかな?
e0125731_751367.jpg

かわいい柄生地って…blue&green系しかなかった…pink苦手だからかな〜
でも衣装ケース1個分捨てちゃたのが〜いまさら悔やまれます。号泣
e0125731_752448.jpg

ハワイアン好きのお客様「ワンピ用」のハギレも!大人のハワイアンだから…
じっくりごらん下さいな〜ポーチとか作ったら素敵ですよ!お楽しみにん

この後…「shiiko」さんの新作カゴ&本日のディスプレイ公開します!!!


* お知らせ…GW(4/29〜5/5)に2周年イベントを開催!作家さん大募集 *
みなさんのおかげで「自宅ショップ」が GW で2周年となります。感謝&感激♪
今回は「アマチュア」さんだけでなく〜「作家」さんも応募して頂けます。
ハンドメイド好きな方で…お店の雰囲気に合う方なら…詳細はのちほど!!!
(応募してみたいかな?って方は、ご来店時にお知らせ下さいな。)



* 自宅shop → 2 /26(金)・27(土)・28(日)のイベントは…
「chikuwa&comyu 帆布でつくるバック&かばん展」延長します!!
今回大好評だったので〜今度はchikuwaの帆布バックも集合です♪
e0125731_6564377.jpg

chikuwaの新作たちが〜たくさん見れます!春バックを見つけませんか?
元気のでる「キレイ色」のバック達は…ブログで紹介!お楽しみにん


● web通販 → 『nunocago』ハンドメイド通販


************ ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop ************

e0125731_5574778.jpg
* 2月open *
26(金)・27(土)・28(日)→ 帆布バック&小物展

* 3月open *
22(月)→ ハンドメイド企画&カゴバック登場
26(金)・27(土)・28(日)


『ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop』
場所:東武伊勢崎線 北越谷駅東口より徒歩6分
tel&fax:048-954-4292

mail:chikuwa_shibu@yahoo.co.jp
net shop:『nunocago』ハンドメイド通販


※ open日以外(chikuwa在宅時)は、「ご予約」頂ければお店見れます。
お気軽にご連絡(tel:048-954-4292)下さいね。お待ちしてます♪


[PR]
by chikuwa-shibu | 2010-02-26 07:12 | 作品&雑貨&web通販
カバン作家「comyu」さんのオーダーメイド紹介♪
● ランキングは「4位&10位」…ランキングアップ(>o<)うれしい〜♪
毎日「ぽちっと:2つ」応援!よろしくお願いします。元気出ますので…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

● 自宅shop → open: 2 /26(金)・27(土)・28(日) 11:00〜19:00
コットンリネンの春色キルティング祭りハギレパックと手芸パーツsale!!



今日は「自宅ショップ」の初日です…新作てんこ盛りでお待ちしておりますが…
お天気が(><;)雨???気になるのあるのに〜来れない!って方はご連絡を!!
お取り置き可能なものもありますので…お気軽に電話&メ−ル下さいな〜♪


* カバン作家の「comyu」さんのオーダーメイドを紹介します *
小振りな「ななめ掛けバック」いい!との事で〜こだわりオーダー頂きました。
chikuwaが詳しくお聞きして…作家さんにお伝えしております。試しませんか?
e0125731_5164777.jpg

この配色は「comyu」さんのワンショルダーから〜brown×pinkが素敵〜♪
サイズは H 20×W 30×D 10cm…ほどよい大きさですね〜ベルト幅3.5cm
e0125731_5172410.jpg

内布はポップなピンクがご希望!詳しく教えてもらえれば〜なるべく叶えます♪
作家さんの対応できる範囲となりますが…ドキドキして待つのも楽しいかも!?
e0125731_5173860.jpg

自宅ショップ用にも!とお願い中なので〜次回のお店には見て頂けるかな?
オーダーメイドの参考にして頂ければと思います…喜んでもらえて嬉しい〜
e0125731_5174815.jpg



* お知らせ…GW(4/29〜5/5)に2周年イベントを開催!作家さん大募集 *
みなさんのおかげで「自宅ショップ」が GW で2周年となります。感謝&感激♪
今回は「アマチュア」さんだけでなく〜「作家」さんも応募して頂けます。
ハンドメイド好きな方で…お店の雰囲気に合う方なら…詳細はのちほど!!!
(応募してみたいかな?って方は、ご来店時にお知らせ下さいな。)



* 自宅shop → 2 /26(金)・27(土)・28(日)のイベントは…
「chikuwa&comyu 帆布でつくるバック&かばん展」延長します!!
今回大好評だったので〜今度はchikuwaの帆布バックも集合です♪
e0125731_6564377.jpg

chikuwaの新作たちが〜たくさん見れます!春バックを見つけませんか?
元気のでる「キレイ色」のバック達は…ブログで紹介!お楽しみにん


● web通販 → 『nunocago』ハンドメイド通販


************ ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop ************

e0125731_5574778.jpg
* 2月open *
26(金)・27(土)・28(日)→ 帆布バック&小物展

* 3月open *
22(月)→ ハンドメイド企画&カゴバック登場
26(金)・27(土)・28(日)


『ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop』
場所:東武伊勢崎線 北越谷駅東口より徒歩6分
tel&fax:048-954-4292

mail:chikuwa_shibu@yahoo.co.jp
net shop:『nunocago』ハンドメイド通販


※ open日以外(chikuwa在宅時)は、「ご予約」頂ければお店見れます。
お気軽にご連絡(tel:048-954-4292)下さいね。お待ちしてます♪


[PR]
by chikuwa-shibu | 2010-02-26 05:31 | こだわりオーダーメイド
明日open!…レース編みコットンストール&ハッピーピッグ新入荷♪
● ランキングは「4位&8位」…ランキングどんどんアップに(>o<)感謝〜!
毎日「ぽちっと:2つ」応援!よろしくお願いします。元気出ますので…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

● 自宅shop → 次回open: 2 /26(金)・27(土)・28(日) 11:00〜19:00
コットンリネンの春色キルティング祭りハギレパックと手芸パーツsale!!



明日から3日間「自宅ショップ」open…相変わらず(><;)ギリギリ!?
chikuwaの新作は…お店でみてね!春色のデジカメポーチ&バック登場します。
お先にセレクト雑貨を紹介します〜春コーディネイトの必需品だと思います〜


* レース編みコットンストール…数量限定で入荷しました *
淡いベージュとオフホワイトの2色。写真はオフホワイト〜ほんわかで◎
さらりと首元に「春」を巻きませんか?かわいいでしょう〜欲しい???
e0125731_2162188.jpg

柄物を着てもOKなシンプルだけど…表情のあるコットンストールです♪
¥2100 → ¥1260 のお買い得なプライスで登場!早いもの勝ち!!
e0125731_2163357.jpg


* 今年はしあわせをつかみたい方へ…癒しの「ハッピーピッグ」登場 *
めずらしい「タイ製」の雑貨〜でも目が合っちゃった!連れて帰りました。苦笑
このストライプのパンツにやられました(>o<)もうなんだかカワイイ!!!
e0125731_2114810.jpg

イチオシのお尻は…羽根つき(¥280)のピンクストライプのブタちゃんです♪
羽根なし(¥220)も効果は同じらしい〜信じる者は救われはず!?だぶん?
e0125731_21141872.jpg


* 明日のお店は「春新作&冬の最終セール」です〜手芸パーツの新入荷も!? *
明日の午前中に「ハギレパック」も紹介できるかな???お問い合わせ多数〜
でも…寝ます(苦笑)。大丈夫〜4:00から準備しますので!お先に…zzz



* 自宅shop → 2 /26(金)・27(土)・28(日)のイベントは…
「chikuwa&comyu 帆布でつくるバック&かばん展」延長します!!
今回大好評だったので〜今度はchikuwaの帆布バックも集合です♪
e0125731_6564377.jpg

chikuwaの新作たちが〜たくさん見れます!春バックを見つけませんか?
元気のでる「キレイ色」のバック達は…ブログで紹介!お楽しみにん


● web通販 → 『nunocago』ハンドメイド通販


************ ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop ************

e0125731_5574778.jpg
* 2月open *
26(金)・27(土)・28(日)→ 帆布バック&小物展

* 3月open *
22(月)→ ハンドメイド企画&カゴバック登場
26(金)・27(土)・28(日)


『ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop』
場所:東武伊勢崎線 北越谷駅東口より徒歩6分
tel&fax:048-954-4292

mail:chikuwa_shibu@yahoo.co.jp
net shop:『nunocago』ハンドメイド通販


※ open日以外(chikuwa在宅時)は、「ご予約」頂ければお店見れます。
お気軽にご連絡(tel:048-954-4292)下さいね。お待ちしてます♪


[PR]
by chikuwa-shibu | 2010-02-25 21:19 | 作品&雑貨&web通販
作家「cream*」さん布ナプ&「 i.c.t.l 」さんのマカロンストラップ♪
● ランキングは「4位&8位」…ランキングどんどんアップに(>o<)感謝〜!
毎日「ぽちっと:2つ」応援!よろしくお願いします。元気出ますので…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

● 自宅shop → 次回open: 2 /26(金)・27(土)・28(日) 11:00〜19:00
コットンリネンの春色キルティング祭りハギレパックと手芸パーツsale!!



ほっこりあったかくて〜眠くなっちゃうよ!ご予約openなのに危ない!?
遠赤外線のシャツはいらなかったな(><;)でもコートいらない日ですね。
明日から「自宅ショップ」…作家さんから「新作」じゃんじゃん入荷中〜


* ハンドメイド作家「cream*」さん…布ナプキンと消しゴムハンコが入荷 *
完売していた「ひつじ柄」の布ナプキンや〜かわいい小花柄が登場です。
ブルーな日ですが〜楽しく過ごしましょう!chikuwaは量が減ってきました♪
e0125731_14252870.jpg

ライナーだけだと…トイレで落ちやすいので注意しましょう!普段にも◎
コットンって暖かいんだな〜って実感。下着もコットンに変えて快適です!
e0125731_1425394.jpg

大人気の「消しゴムハンコ」にあたらしい仲間がふえましたよ〜どのコがいい?
chikuwaのお気に入りは「39(サンキュー)ネコ」です。癒されますね〜♪
(先程「ご予約のお客様」が…39ネコ購入。もういません!スイマセン!!)
e0125731_1633551.jpg


* フェイクスイーツ作家「 i.c.t.l 」さん…マカロン&クッキーのストラップ紹介 *
春色マカロン〜美味しそう!今なら全色そろっております〜どれも素敵♪
キラキラが上品についているので…大人マカロンですよ!ごらん下さいな〜
e0125731_14323362.jpg

なにいろがいいかな〜迷いますね(>o<)春にむけて〜衣替えしませんか?
アップにすると…さらにうまうま度upしますね!自分で作ってみたいな〜
e0125731_14324617.jpg

こちらは完売していた「クリームサンドクッキー」のビターが入荷しました♪
割れたクッキーがついているところが好き!この細やかさがたまりません〜
e0125731_14325761.jpg


* 2/26からの自宅ショップに向けて…作家さんの新作まだまだあります *
エコクラフト作家「shiiko」さんの新作「スクエアカゴ」がかわいいのです。
もう撮影できないので(夕方は光がNG)…明日open前に紹介します!!!



* 自宅shop → 2 /26(金)・27(土)・28(日)のイベントは…
「chikuwa&comyu 帆布でつくるバック&かばん展」延長します!!
今回大好評だったので〜今度はchikuwaの帆布バックも集合です♪
e0125731_6564377.jpg

chikuwaの新作たちが〜たくさん見れます!春バックを見つけませんか?
元気のでる「キレイ色」のバック達は…ブログで紹介!お楽しみにん


● web通販 → 『nunocago』ハンドメイド通販


************ ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop ************

e0125731_5574778.jpg
* 2月open *
26(金)・27(土)・28(日)→ 帆布バック&小物展

* 3月open *
22(月)→ ハンドメイド企画&カゴバック登場
26(金)・27(土)・28(日)


『ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop』
場所:東武伊勢崎線 北越谷駅東口より徒歩6分
tel&fax:048-954-4292

mail:chikuwa_shibu@yahoo.co.jp
net shop:『nunocago』ハンドメイド通販


※ open日以外(chikuwa在宅時)は、「ご予約」頂ければお店見れます。
お気軽にご連絡(tel:048-954-4292)下さいね。お待ちしてます♪


[PR]
by chikuwa-shibu | 2010-02-25 16:08 | 作品&雑貨&web通販
日帰りバス旅行…冬の七夕より海鮮?!
● ランキングは「5位&9位」…ランキング上位に(>o<)感謝しております〜♪
毎日「ぽちっと:2つ」応援!よろしくお願いします。元気出ますので…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

● 自宅shop → 次回open: 2 /26(金)・27(土)・28(日) 11:00〜19:00
コットンリネンの春色キルティング祭りハギレパックと手芸パーツsale!!



今日も「ご予約open!」…その合間に「ハギレパック」や新作つくり〜♪
明日から自宅ショップなのに〜のんびりムード!?どんどん紹介しなくては…
その前に〜日帰りバス旅行(最終)をご覧下さい!達人になれる日は来るのか?


* 港町塩釜冬の七夕&うまいもん祭りスペシャル … マリンゲート塩釜編*
こちらでは「チケット」が渡され〜いろんな試食&試飲が…お土産買って攻撃!?
まずは「まぐろのにぎり:2カン」&「つみれ汁」〜視線を感じると会長だよ…
にぎりの中トロを凝視…「食べる?」って言い終わる前に食べてたよ〜。苦笑
e0125731_625961.jpg

その後「日本酒の試飲」&「名菓の試食」など〜もうお腹がいっぱいになった。
お土産は松島で買い尽くしたし…やることない4人は「コーヒータイム」♪
e0125731_6252049.jpg

七夕の短冊を書く事もなく〜もうすぐ集合時間。あっ!買い忘れた!!!
1人戻って「ずんだじゃがりこ」を購入…レジ待ちで姫から催促の電話…
やばい!って走って戻ったら時間の2分前ですが…お怒りムードの車内。汗
e0125731_6253222.jpg

初心者chikuwaが「バス旅行」で学んだ事…集合時間の5分前には戻る。
…バスが止まる時はすぐさま通路に出る。…S字フックがあると便利。

次回の教訓としてがんばります!?通路にでるのは最後にできました♪
chikuwaがストッパーとなり3人を先に行かせる係らしい…???なぜ?
いつ決まったんだろう〜選挙した覚えないんですけど〜まぁいいか〜


* 春にオススメ…新入荷のストールをのちほど紹介しますね *
その他にも〜幸せになれるアイテム!?もあります。お楽しみにん



* 自宅shop → 2 /26(金)・27(土)・28(日)のイベントは…
「chikuwa&comyu 帆布でつくるバック&かばん展」延長します!!
今回大好評だったので〜今度はchikuwaの帆布バックも集合です♪
e0125731_6564377.jpg

chikuwaの新作たちが〜たくさん見れます!春バックを見つけませんか?
元気のでる「キレイ色」のバック達は…ブログで紹介!お楽しみにん


● web通販 → 『nunocago』ハンドメイド通販


************ ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop ************

e0125731_5574778.jpg
* 2月open *
26(金)・27(土)・28(日)→ 帆布バック&小物展

* 3月open *
22(月)→ ハンドメイド企画&カゴバック登場
26(金)・27(土)・28(日)


『ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop』
場所:東武伊勢崎線 北越谷駅東口より徒歩6分
tel&fax:048-954-4292

mail:chikuwa_shibu@yahoo.co.jp
net shop:『nunocago』ハンドメイド通販


※ open日以外(chikuwa在宅時)は、「ご予約」頂ければお店見れます。
お気軽にご連絡(tel:048-954-4292)下さいね。お待ちしてます♪


[PR]
by chikuwa-shibu | 2010-02-25 06:38 | 家族と周りの人々