ハンドメイド&雑貨 nunocago 店主chikuwa&会長(母)の ハンドメイドな日々・・・
by chikuwa-shibu
カテゴリ
店主chikuwaの紹介
作品&雑貨&web通販
イベント&お知らせ
お教室(ワークショップ)
chikuwa&会長ハンドメイド
こだわりオーダーメイド
うまうまもの&オススメ
マクロビオティック
家族と周りの人々
ぬけさく
タグ
(235)
(189)
(140)
(65)
(39)
(38)
(36)
お気に入りブログ
作陶日記 - つぐみ製陶...
カフェフラココ
ぬうこと あむこと
天然といこう
木漏れ陽の幸せ時間
Petit Casket
癒し系ブルーグラスバンド...
comyu-kaiun手芸部
...
ちょこっと添えて
Vanilla Chiffon
Printemps*
m。ひだまりハンドメイド
ライブcafe[ おーる...
リンク
検索
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
「1周年イベント」の作品&雑貨-6
5/2(土)〜5/6(水) の『自宅shop』は…
1周年記念イベント「ありがとうの贈り物」開催♪

ギフトset&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!
(DMご希望の方はメールでお知らせ下さい。プチギフト引き換え券つき♪)
e0125731_5454451.jpg



◎お待ちかね!?chikuwa作品紹介♪
e0125731_793437.jpg

e0125731_78182.jpg

↑新ブランドの「nunocago」より…「リボンで感謝をむすんで…」シリーズ♪
 「リボン」で包まれているデザイン! でもシリーズと呼べるほど完成しないかも!?




e0125731_784096.jpg

e0125731_785585.jpg

↑表地は〜帆布の生成×マスタード×ベージュの組み合わせですが…
 裏地にキッチュなマルチドット柄をセレクトしました〜いかがですか?





e0125731_791422.jpg

↑もちろん! 「nunocago」のタグもついてます♪ コットンリボンと相性◎
 このシリーズでいろんな配色を製作中ですが…途中になりそうな予感。汗





◎chikuwaの歯痛事件で…「会長」のお出まし!となったお洋服製作。
 感謝をしつつ〜どんどんデザイン! 今も花柄を作ってもらい中です〜
e0125731_7102681.jpg

e0125731_7101168.jpg

↑コットン刺繍の素材は〜これから大活躍のチュニック〜重ね着もいい♪




e0125731_710566.jpg

e0125731_7111499.jpg

↑久々のスクエア衿にレースをトッピング!? やさしい色合いにまとめました。
 初夏にちかづくと…なんだか…生成やオフホワイトを着たくなるのはなぜ???





◎次は…「1000円set」が…いよいよ登場します♪
 set作りのそばで〜鋭い!視線が!? …あっ会長が吟味しております。汗

 「これいいね〜これさぁ〜」の途中で食い気味に「お客さま優先で!」と…
 納得したフリをしている会長。苦笑 でも!お気に入りでひと安心♪

 お得感たっぷり込めましたので〜みなさんのお気に入りが見つかるといいな〜






******* 手作り友の会 chikuwa支部 ********
 ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop
「5月」1回目open:1周年記念イベント開催♪
イベント&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!

・営業日:5/2(土)〜5/6(水)
・営業時間:13:00〜18:00



※1周年イベント後「open曜日」が変わります。
 毎月3回の金曜日:1回と土曜日:2回。(平日openします♪)

2009年
「5月」2回目open:5/16(土)
「5月」3回目open:5/29(金)・30(土)


※open日以外の土日は…「ご予約」頂ければお店見れます。
 chikuwa在宅時となりますが*お気軽に*お電話くださいね。

[PR]
by chikuwa-shibu | 2009-04-30 23:06 | chikuwa&会長ハンドメイド
「1周年イベント」の作品&雑貨-5
5/2(土)〜5/6(水) の『自宅shop』は…
1周年記念イベント「ありがとうの贈り物」開催♪

ギフトset&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!
(DMご希望の方はメールでお知らせ下さい。プチギフト引き換え券つき♪)
e0125731_5454451.jpg



◎ハンドメイド作家「tsu」さん作品紹介♪
e0125731_6364736.jpg

↑子育て中の「tsu」さん新作は…「Tシャツ的チュニック」です♪
 エリのデザインがかわいい♪ こちらはMサイズ〜3サイズ納品。
 コットンガーゼの天竺は〜やわらかくて〜ふわふわで〜着心地◎




e0125731_63776.jpg

e0125731_6372126.jpg

↑刺繍がみんな違うのがいい〜Mサイズはマリン風で「リボン&タコ」
 ボーダーの長袖やキャミソールと合わせてもいいかも!?




e0125731_6375429.jpg

e0125731_6362975.jpg

↑こちらはSサイズのやさしいピンク刺繍は…「リボン&トリ」です♪
 女の子色は〜癒されますね。 淡いトーンが素敵なチュニック。




e0125731_636462.jpg

e0125731_637786.jpg

↑chikuwaの希望で登場のLサイズは…ナチュラル系の刺繍「リボン&花」
 欲しいのに!サイズが(><;)って事がないように〜3サイズは嬉しい♪




e0125731_637272.jpg

e0125731_6374388.jpg

↑tsuさんらしい〜ハンドクラフト感たっぷりの「タグ」をみて下さいな!
 各サイズ:1点のみですので…お早めに! キャミソールの色で遊べそう〜
 (キャミソールは販売しておりません。chikuwa私物)





◎明日は「oka-ching」の作品が到着予定〜♪
 紹介しますね〜楽しみです! それぞれ素敵すぎ!?
 …あっchikuwaも牛歩なみに進行中です。苦笑





******* 手作り友の会 chikuwa支部 ********
 ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop
「5月」1回目open:1周年記念イベント開催♪
イベント&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!

・営業日:5/2(土)〜5/6(水)
・営業時間:13:00〜18:00



※1周年イベント後「open曜日」が変わります。
 毎月3回の金曜日:1回と土曜日:2回。(平日openします♪)

2009年
「5月」2回目open:5/16(土)
「5月」3回目open:5/29(金)・30(土)


※open日以外の土日は…「ご予約」頂ければお店見れます。
 chikuwa在宅時となりますが*お気軽に*お電話くださいね。

[PR]
by chikuwa-shibu | 2009-04-30 07:00 | 作品&雑貨&web通販
「1周年イベント」の作品&雑貨-4
5/2(土)〜5/6(水) の『自宅shop』は…
1周年記念イベント「ありがとうの贈り物」開催♪

ギフトset&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!
(DMご希望の方はメールでお知らせ下さい。プチギフト引き換え券つき♪)
e0125731_5454451.jpg



◎店主chikuwaからの「ありがとうの贈り物」企画は…「1000円set」
 オススメの雑貨などを…1000円で出血サービス!?(チラシ風?)
 (ご存知?と思いますが…「1周年」だから〜「1000円」です。苦笑)



 *皆さんが気になっていたはずの〜
  巨大段ボールの中身は…こちら!!!
e0125731_6124866.jpg

e0125731_613183.jpg

↑これから大活躍!の…ピニールカゴ「パーチャスバック M」です♪
 Mサイズはお買い物バックとしても◎ 海が似合うバック達は…3色。
 「purple」「green」「beige」どれにします? ¥1890 → ¥1000




e0125731_6131824.jpg

e0125731_6135381.jpg

↑Lサイズは本当にたっぷり入ります〜だから巨大段ボールになりました。苦笑
 こちらも「purple」「green」「beige」の3色。 ¥2940 → ¥1000




e0125731_614560.jpg

↑大きさ比較〜わかりますか? こちらは数量限定なので…お早めに!
 この他にも…「1000円set」が準備できたらお知らせします♪
 たぶん?会長はMサイズの「green」を密かに狙っています…気をつけて!!!






******* 手作り友の会 chikuwa支部 ********
 ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop
「5月」1回目open:1周年記念イベント開催♪
イベント&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!

・営業日:5/2(土)〜5/6(水)
・営業時間:13:00〜18:00



※1周年イベント後「open曜日」が変わります。
 毎月3回の金曜日:1回と土曜日:2回。(平日openします♪)

2009年
「5月」2回目open:5/16(土)
「5月」3回目open:5/29(金)・30(土)


※open日以外の土日は…「ご予約」頂ければお店見れます。
 chikuwa在宅時となりますが*お気軽に*お電話くださいね。

[PR]
by chikuwa-shibu | 2009-04-29 23:59 | 作品&雑貨&web通販
「1周年イベント」の作品&雑貨-3
5/2(土)〜5/6(水) の『自宅shop』は…
1周年記念イベント「ありがとうの贈り物」開催♪

ギフトset&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!
(DMご希望の方はメールでお知らせ下さい。プチギフト引き換え券つき♪)
e0125731_5454451.jpg



◎ハンドメイド作家「Mocha」さん作品紹介♪
e0125731_5305667.jpg

↑久々の登場!Mochaさんは…2set限定で「ギフトset」納品です♪
 持ち手つきポーチのサイズは〜「食パンを半切りにしたサンドイッチ」
 おもしろすぎ!? 朝食の準備をされてて思いついたそう〜笑。






e0125731_531209.jpg

↑淡い色合いのやさしいプリント素材…ポイントはファスナーかな!?
 スライダーのモチーフがかわいい♪ 春のくだものつきとは食べたい〜♪





e0125731_5314052.jpg

↑こちらはリネン素材の無地〜サクランボのモチーフが映えますね♪
 set内容は…「食パン半切りポーチ」と「ギンガムチェック巾着」と「ロー引きの紙袋」




e0125731_5315465.jpg

↑内布にさわやかなストライプが〜実はポケットつき!使いやすさ◎
 デジカメポーチにオススメ! 財布と携帯入れて〜お散歩用もいいかも?






e0125731_5321154.jpg

↑「ラッピング」イメージは…ブランドバックを購入した時♪
 わかりますね!絶対買えないけど(苦笑)。巾着もsetでうれしい!!!





◎楽しくなってきましたね〜そろそろ玄関に鎮座した巨大段ボール公開!?
 早く紹介したいな…赤字覚悟のお買い得setの雑貨。(あっチラシっぽい?)

 だって「1周年イベント」だから…いろんな雑貨の「1000円set」準備中〜
 どのコと〜どのコを組み合わせたら〜喜んで頂けるかな?と悩み中なのです。汗
 どんどん公開してゆきますので〜お楽しみにん♪





******* 手作り友の会 chikuwa支部 ********
 ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop
「5月」1回目open:1周年記念イベント開催♪
イベント&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!

・営業日:5/2(土)〜5/6(水)
・営業時間:13:00〜18:00



※1周年イベント後「open曜日」が変わります。
 毎月3回の金曜日:1回と土曜日:2回。(平日openします♪)

2009年
「5月」2回目open:5/16(土)
「5月」3回目open:5/29(金)・30(土)


※open日以外の土日は…「ご予約」頂ければお店見れます。
 chikuwa在宅時となりますが*お気軽に*お電話くださいね。

[PR]
by chikuwa-shibu | 2009-04-29 05:51 | 作品&雑貨&web通販
「1周年イベント」の作品&雑貨-2
5/2(土)〜5/6(水) の『自宅shop』は…
1周年記念イベント「ありがとうの贈り物」開催♪

ギフトset&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!
(DMご希望の方はメールでお知らせ下さい。プチギフト引き換え券つき♪)
e0125731_5454451.jpg



◎ハンドメイド作家「PONTOUSU」さん作品紹介♪
e0125731_4585156.jpg

↑ギフトsetは…「3set」それぞれ違うアイテムが入っています…どれにします?
 「ポーチ&ポーチ」と「ポーチ&ティッシュケース」と「ポーチ&おまけ」
 このポーチは人気のサイズです!ちょっことに使いやすいと評判〜♪




e0125731_457289.jpg

↑この透け感のあるラッピングが素敵〜生地のコピーにアイディア◎
 ミニカードつきなので〜普段の気持ちを書いて…贈り物にいかが?




e0125731_4593435.jpg

↑おまけのミニチャームは…「いじわるネコ」が手刺繍されております♪
 なんとも憎めないイラストに癒される事間違いなし!です。





e0125731_50613.jpg

↑新作ポーチも納品して頂いてます〜2コとも「春」を感じます〜
 テイストが違うので…自分用と母の日用でもいいかも!?
 もちろん!簡単にですが…ココロを込めて「ラッピング」いたします♪






◎作家さん達がぞくぞくと作品を…ありがたくうれしく…でも…
 chikuwaどうする???イベント準備てんこ盛りで〜作品間に合うのか!?
 今会長に土下座して(気持ちだけ?)〜チュニック製作依頼中〜頼む!!!






******* 手作り友の会 chikuwa支部 ********
 ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop
「5月」1回目open:1周年記念イベント開催♪
イベント&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!

・営業日:5/2(土)〜5/6(水)
・営業時間:13:00〜18:00



※1周年イベント後「open曜日」が変わります。
 毎月3回の金曜日:1回と土曜日:2回。(平日openします♪)

2009年
「5月」2回目open:5/16(土)
「5月」3回目open:5/29(金)・30(土)


※open日以外の土日は…「ご予約」頂ければお店見れます。
 chikuwa在宅時となりますが*お気軽に*お電話くださいね。

[PR]
by chikuwa-shibu | 2009-04-29 05:16 | 作品&雑貨&web通販
「1周年イベント」の作品&雑貨-1
5/2(土)〜5/6(水) の『自宅shop』は…
1周年記念イベント「ありがとうの贈り物」開催♪

ギフトset&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!
(DMご希望の方はメールでお知らせ下さい。プチギフト引き換え券つき♪)
e0125731_5454451.jpg



◎イラストレーター&フェルト作家の「eri」さん作品紹介♪
e0125731_1437329.jpg

↑ギフトsetは…「トリ」「ウサギ」「リンゴ」「クローバー」「ミツバチ」の5set限定!
 各1コしかありませんので〜お気に入りを見つけたら…お早めに!!!




e0125731_14392518.jpg

↑特に最近人気爆発!なのが〜「トリ」さんです。ポーチとブローチsetです!
 お揃いって…なんだかいいですよね♪ ラッピングもかわいいので◎





e0125731_1438579.jpg

e0125731_14381780.jpg

↑「トリ」さんブローチにレースつきが〜「大人かわいい」なのですよ〜♪
 ラッピングですが…フェルトモチーフやハンコがかわいくって〜外せないかも?!



◎この他にも〜ポストカード、ブローチやストラップがあります♪
 GWにはぜひ!ご来店頂き〜eriさんワールドを堪能してくださいね。





******* 手作り友の会 chikuwa支部 ********
 ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop
「5月」1回目open:1周年記念イベント開催♪
イベント&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!

・営業日:5/2(土)〜5/6(水)
・営業時間:13:00〜18:00



※1周年イベント後「open曜日」が変わります。
 毎月3回の金曜日:1回と土曜日:2回。(平日openします♪)

2009年
「5月」2回目open:5/16(土)
「5月」3回目open:5/29(金)・30(土)


※open日以外の土日は…「ご予約」頂ければお店見れます。
 chikuwa在宅時となりますが*お気軽に*お電話くださいね。

[PR]
by chikuwa-shibu | 2009-04-28 14:46 | 作品&雑貨&web通販
会長の看病が…効いた?!
5/2(土)〜5/6(水) の『自宅shop』は…
1周年記念イベント「ありがとうの贈り物」開催♪

ギフトset&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!
(DMご希望の方はメールでお知らせ下さい。プチギフト引き換え券つき♪)
e0125731_5454451.jpg





◎chikuwaのぷっくり顔でご心配をおかけしました。汗
 写真の時はまだ腫れきっておらず…この週末に…倍増!?

 あまりに熱をもって痛いのと〜膿んで痛いのの〜コラボ。
 まったく嬉しくないハーモニーでchikuwaを攻撃!!!

 イベント大丈夫?とご心配をかけておりますが…開催します♪
 chikuwa作品は少なめ(><;)となります。でも!でも!
 作家さん達の作品が〜続々と届いておりますので〜ご安心を!




e0125731_14263442.jpg

↑今回「看病」頑張ってくれた〜会長へお礼の品を贈呈。
 病院帰りに購入〜「介護って逆では?」っと…ごっもとも!感謝!!



◎イベント作品とイベント用セレクト雑貨たちを公開しますね♪
 お買い得情報も満載になりますので〜これからマメに覗いて下さいな。
 作家さん達の作品は数点なので〜お早めに!&お楽しみにん〜♪




******* 手作り友の会 chikuwa支部 ********
 ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop
「5月」1回目open:1周年記念イベント開催♪
イベント&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!

・営業日:5/2(土)〜5/6(水)
・営業時間:13:00〜18:00



※1周年イベント後「open曜日」が変わります。
 毎月3回の金曜日:1回と土曜日:2回。(平日openします♪)

2009年
「5月」2回目open:5/16(土)
「5月」3回目open:5/29(金)・30(土)


※open日以外の土日は…「ご予約」頂ければお店見れます。
 chikuwa在宅時となりますが*お気軽に*お電話くださいね。

[PR]
by chikuwa-shibu | 2009-04-28 14:29 | 家族と周りの人々
タイミングがぁ〜悪すぎ!?
5/2(土)〜5/6(水) の『自宅shop』は…
1周年記念イベント「ありがとうの贈り物」開催♪

ギフトset&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!
(DMご希望の方はメールでお知らせ下さい。プチギフト引き換え券つき♪)
e0125731_5454451.jpg





◎昨日からの…歯痛(><;)…でもまぁ〜いいか!?
 …と、お気楽モードでしたが…激痛で深夜起床。泣

 痛み止めを飲んで〜なんとか就寝。そして!!!
 朝、chikuwaのぽっぺたに…衝撃が爆走〜

e0125731_6132225.jpg

↑chikuwa「顔」初公開がこの姿…
 ああっもっとちゃんとした写真にしたかった…


◎昨日と今日の夕方…急患で歯医者に駆け込みましたが…
 「今は抗生物質で炎症を押さえるしかない…さらに腫れるよ」
 …ええっ!?もうすでに顔が変形してるのに???これ以上???

 先生のかわいそうにって視線を浴びながら〜とぼとぼ帰宅。
 「安静にして」って言われても〜イベント製作がぁと凹むchikuwa。


 しかし!さらにダメージを受けたのは玄関…
 会長の面白いもの見た!って感じに爆笑…「腫れてるね♪」
 …会長…なんでニヤニヤして嬉しそうなの?ひどくない?

 写メしていい?って聞くな!ダメに決まってます!!
 こんな会長ですが…さすがの看病ぶり…でもな〜
 なんだか素直に感謝できないchikuwa。



◎明日からは…「1周年イベント」の作品が納品予定♪
 chikuwaは当分製作NGなので〜作家さんたちから紹介します。
 もう〜楽しみ! あっGWまでに「顔」治るのかな???





******* 手作り友の会 chikuwa支部 ********
 ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop
「5月」1回目open:1周年記念イベント開催♪
イベント&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!

・営業日:5/2(土)〜5/6(水)
・営業時間:13:00〜18:00



※1周年イベント後「open曜日」が変わります。
 毎月3回の金曜日:1回と土曜日:2回。(平日openします♪)

2009年
「5月」2回目open:5/16(土)
「5月」3回目open:5/29(金)・30(土)


※open日以外の土日は…「ご予約」頂ければお店見れます。
 chikuwa在宅時となりますが*お気軽に*お電話くださいね。

[PR]
by chikuwa-shibu | 2009-04-24 23:03 | ぬけさく
イベント作品製作 & 8号帆布たち
5/2(土)〜5/6(水) の『自宅shop』は…
1周年記念イベント「ありがとうの贈り物」開催♪

ギフトset&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!
(DMご希望の方はメールでお知らせ下さい。プチギフト引き換え券つき♪)
e0125731_5454451.jpg





◎イベント作品を作ってます〜
 製作風景をどうぞ…
e0125731_6431191.jpg

e0125731_645424.jpg

↑新ブランド「nunocago」の人気者「rotondo:ロトンド」新作誕生!
 イベントテーマ「贈り物」より、「ココロの鍵に感謝をとじて…」シリーズ登場。

 お気に入りの「スタンプ」達と手刺繍をコラボした「シリーズ」達♪
 この他にも〜「リボンで感謝をむすんで…」など〜お楽しみにん




e0125731_6451646.jpg

e0125731_6452873.jpg

↑お気に入りのアンティークキースタンプ(L:¥609 M:¥504)に、
 chikuwaのチェーンステッチ刺繍で…チャーム風にデザインしました♪
 「大人かわいい」になってます? 生成の8号帆布×コットン水玉柄です。





e0125731_6441211.jpg

e0125731_646125.jpg

↑買い過ぎ? って自分でも心配なくらい〜「8号帆布」だらけのリビング。苦笑
 会長の視線が…ザクザク刺さっております。(><;)GWまでだから〜許して!!




◎明日は「リボンで感謝をむすんで…」シリーズが登場予定♪
 楽しいな〜でも…時間がないよう〜歯が痛いよう(関係ない?)。泣





******* 手作り友の会 chikuwa支部 ********
 ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop
「5月」1回目open:1周年記念イベント開催♪
イベント&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!

・営業日:5/2(土)〜5/6(水)
・営業時間:13:00〜18:00



※1周年イベント後「open曜日」が変わります。
 毎月3回の金曜日:1回と土曜日:2回。(平日openします♪)

2009年
「5月」2回目open:5/16(土)
「5月」3回目open:5/29(金)・30(土)


※open日以外の土日は…「ご予約」頂ければお店見れます。
 chikuwa在宅時となりますが*お気軽に*お電話くださいね。

[PR]
by chikuwa-shibu | 2009-04-23 06:57 | chikuwa&会長ハンドメイド
大事な生地たちを…使います!!!
5/2(土)〜5/6(水) の『自宅shop』は…
1周年記念イベント「ありがとうの贈り物」開催♪

ギフトset&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!
(DMご希望の方はメールでお知らせ下さい。プチギフト引き換え券つき♪)
e0125731_5454451.jpg





◎chikuwaが収集していた〜お気に入りの生地達♪
 素材や柄が大好きなものばかり…「nunocago」に変身予定!?
e0125731_758513.jpg


e0125731_7592442.jpg


e0125731_811635.jpg


e0125731_812846.jpg


e0125731_814133.jpg


e0125731_801735.jpg



↑ほんの一部ですが…寒色系に好みが偏ってますね〜。苦笑
 お気に入りは見つかりました? 今は楽しく配色を考え中…
 どんな色の素材と組み合わせるかな? 帆布? リネン? コットン?




◎イベントまでに…全部できるのか? 追い込みに強い!?chikuwa
 ご期待下さいね〜もちろんやさしい色合いも登場予定ですからね〜♪





******* 手作り友の会 chikuwa支部 ********
 ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop
「5月」1回目open:1周年記念イベント開催♪
イベント&プチギフトなど〜いろんな企画盛りだくさん!!

・営業日:5/2(土)〜5/6(水)
・営業時間:13:00〜18:00



※1周年イベント後「open曜日」が変わります。
 毎月3回の金曜日:1回と土曜日:2回。(平日openします♪)

2009年
「5月」2回目open:5/16(土)
「5月」3回目open:5/29(金)・30(土)


※open日以外の土日は…「ご予約」頂ければお店見れます。
 chikuwa在宅時となりますが*お気軽に*お電話くださいね。

[PR]
by chikuwa-shibu | 2009-04-22 07:51 | chikuwa&会長ハンドメイド